コストコで買って損しないおすすめ商品

コストコで買って損しないおすすめ商品

コストコって商品が多すぎて逆に何を買ったらいいか分からない!なんてことありませんか?
今回はコストコではずれのないマストバイアイテムをご紹介します。

まずはフードコートでランチ

安くて美味しいコストコのフードコート。
座れる場所がなかなか空いてないのがネックですが、コストコに行ったら必ずフードコートで何かしら食べてます。

王道のホットドック

ホットドック+フリードリンクで180円!!コスパ良すぎる!!
しかもホットドックにはトッピングも自由にできて、ケチャップ、マスタード、オニオン、ピクルス、ザワークラウトが掛け放題。
ホットドックにトッピングしている瞬間がコストコで一番アガります。

ちなみにフリードリンクは、 ペプシコーラ、ペプシNEX、ウーロン茶、なっちゃん、マウンテン・デュー があります。nyutasuはいつもペプシ一択!

クラムチャウダー

具だくさんで濃厚なお味。よくあるカップスープとかインスタントのクラムチャウダーってあっさり系であまり美味しいと思ったことがないのですが、コストコはやってくれます。もうコストコ以外ではクラムチャウダー飲めないかも。

あと、クラムチャウダーを頼むとクラッカーが一緒に付いてくるのですが、そのクラッカーがいい仕事してくれるんです。 サクサク感と染み込んだときのしっとり感、2通り楽しめるのが美味しいポイントですよね。

この投稿をInstagramで見る

峰ひかり/Kao(@kao181001)がシェアした投稿

nyutasuのマストバイ商品

アサイースムージー

フルッタのアサイーエナジーという商品。
2本セットで1200円くらいかな(値段忘れましたすみません…)。


出典:フルッタフルッタ

とにかく濃厚。もったりとしたスムージーがけっこうお腹に溜まるので、朝ごはんの代わりにもおすすめです。濃い味が「栄養摂ってるなー!」という気分にさせてくれます。実際栄養もたっぷり。

豚の角煮

丸大食品の豚角煮もおすすめです。価格は 1,498円(税込) 。

出典:Amazon

一口サイズに切ってごはんの上にのっけて角煮丼にしても良し(温玉もプラスするとさらにGOOD!)、大根とゆで卵と一緒に煮込んでも良し、簡単に1品作れちゃいます。

お菓子を箱買い

お菓子の箱買いってテンション上がる!
ものによっては食べ過ぎて飽きちゃうなんてこともありますが、家にストックできるのは嬉しいですよね。

この投稿をInstagramで見る

カップルならコストコで食糧調達するだろ。 #nyutasu #couple #costco #カップル #コストコ #ブラックサンダー

にゅたす(@nyutasu_soup)がシェアした投稿 –

↑↑↑↑↑
ついにnyutasuカップル、インスタグラム始めました!
ぜひフォローお願いします♡

このビッグサイズなパッケージがとても映える。

年会費払っても会員になるべし

コストコは年会費を払って会員にならないと入店できないのですが、年会費を払う価値はあると思います。
商品自体、コストコで買った方が安いことがほとんどなので、コストコで買い物をすればするほどお得になっちゃいます!

メンバーシップの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか!
これを買ったら間違いなしのマストバイ商品をご紹介しました。
ぜひコストコの会員になって、コストコのある休日を楽しみましょう!

ショッピングカテゴリの最新記事